某所のチャット その2

またまた随分と久し振りの更新ですw
 
WindowsCE搭載のハンドヘルドPC、HITACHIペルソナ ユーザー有志のグループ (通称、ペルびと)の
玄関口となっていた「ペルびと共和国」のトップページが某プロバイダーのサービス改編に合わせ、
公開も終了となったようです。
(Hidayさん、今までどうも有り難うございました)
各ユーザーページへのリンク集となっていたのですが、更新は停止となり、
既にリンク先から消えているサイトも多く、ほとんど機能はしていませんでしたが・・・。
まぁ、確かに20年近くも前のモバイル機だしね。
スマホ・タブレットが身近になり、こだわらなければ三万円台でノートPCが買える時代でもある。
 
キングジムさんがポメラの新機種を発売しただけで、その風貌を懐かしんでしまいます(^^;)
私のサーバーにある「のろしボード」と「ぺるびとひろば」は、まだ置いておきますので
もしフラリと立ち寄られたペルびとさんは足跡残していってくださいね[:音符:]
左のサイドバーにあるリンクから入れます。
※ 海外からのスパムが激しいので、海外からのアクセスを制限しています。
  もしアクセスできなかったら、ごめんなさい。
  日本だけど繋がらねーよという場合は、ここのコメントにでも書込んでしばらく様子を見てくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました