システム変更しました。

長い間使っていたブログシステム「Blogn」が更新されなくなって早ン年。

とうとうホームページも閉鎖されてしまいました(T_T)

使い続ける事もできるけど、この先、どこかで不具合が出たり

セキュリティ的な問題が起きるかもしれないので、思い切ってWordPressに移行。

 

WordPressは、手当たり次第な不正アタックとかも多いので敬遠してたんだけど、サーバーの方でも、海外からログインを弾けるようになったので、少しは気が楽になりました。

何年かに一度程度のゆるみまくった更新ですけどね。(^^;)

 

…RSSのアドレスも変更になっております。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました