帰ってきた。

約一週間の帰省を終えて豊田に帰ってきた。
いつものようにノートPCを持って行ったのだけど、PCを開く余裕があまりなくて、結局一週間ほどネット落ちした。
こんなに長い間PC触らなかったのはインターネットを始めて以来、【初】じゃないかな?(^^;)
新婚旅行に行った時も VAIO C1XGがあったし、チビが産まれた時も掲示板だけは携帯でチェックしてたし。
 
夏休みといっても母親業に休日がある訳でもなく、実家に帰ったからといって食っちゃ寝生活ができる訳でもなく。
ただ、何をしていてもチビがペタペタとくっついてくれる時期は今だけだと思うと頑張れるんだよな。
 
さぁて、また『通常モード』に戻らないと [:きつね:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました