心からの追悼を・・・

13日に知りました。
それから、ずっと情報収集に明け暮れてました。
AMIちゃんが脱退してから、ライブはご無沙汰してたけど、
その後オフィシャルHPが出来てからは、時々覗きにいっては、元気に活動してるんだなと
いつも嬉しくなってたりして・・・。
突然の事で、本当に信じられません。
UMEちゃんの歌を生ではもう聞けないんだね。
私のライブハウスデビューは、東京ヤンキースだったんだよ。
それ以前にも色んなイベントで、ライブは何回か見てたけど。
本気でこのバンドに惚れて、コピーバンドまで作ってたし。
今でも、ライブに通ってた時に着てた金刺繍入りの特攻服は手元にある。
たくさん撮らせてもらった写真も、宝物だよ。
葬儀には参列できなかったけど、行ったファンの人達から、その様子を聞けて良かったです。
某所で色々とレポしてくださった方、どうもありがとう。
明日の吉祥寺のライブレポートも宜しくお願いします。
UMEちゃん。
楽しい思い出をいっぱい、どうもありがとう。
これからも、かっこいいボーカリストでいてね[:オッケー:]
それから、メンバーと関係者の皆様。 どうか、お体にはお気を付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました