施設の保護会主催の懇親会(保護者と先生方との飲み会)で、有志の出し物と称して歌い踊ってきたぜ。
羞恥心(笑)
私は、「羞」の つるのパート担当でした。
昨年の母子通園施設のお楽しみ会の保護者の出し物では、白の全身タイツに大根の着ぐるみ着たし(笑)、ウチに色んな衣装が増えてくなぁ・・・(笑)
他にもカニのかぶりものとか、カエルくんとか、筋肉ムキムキTシャツとか、パンチパーマのヅラとか。
まぁ、好きなんだけどさ、こーゆーの(笑)
でも、他のクラスのお母さんや、あまり話した事のない先生とかには、とっても静かで大人しいというイメージがあったみたいで、「こーゆー事をやる人だとは思わなかった」と、終了後、たくさんの人に声を掛けられました(^^;)
さぁ、来年度、ブレイクする芸人は誰かな?
寸前で慌てない為にもチェック入れとかないと~~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました