空手の試合

今日は、旦那がやっている空手の県大会が岡崎市で行われていたので、家族3人(旦那は怪我で出場せず)で応援に行った。
午後1時頃、会場に到着。
午前中は各部の予選で、午後1時から本選だったんだけど、今回同じ支部の仲間は既に敗退済みだった。残念。
昨年の夏、準優勝だった方も今回は審判で出場してなかったしで、挨拶回りとチビの顔見せだけ済まし、会場を後に。
前回昨夏に応援に行った時は8月だったから、もうかなりお腹も大きくて、チビがドカドカと下腹を蹴っ飛ばしてたんだよな・・・。こんなところでも時間の流れを早く感じたりして・・・(^^;)
チビが旦那と一緒に空手をやるようになったら、私も朝からお弁当持参で行くことになるんだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました