少し、

スタイルシートをいじって配色を変えてみた。
よくありがちな水色バックなのだけど、やっぱり夏は涼しげなのがいいでしょー、て事で。
 
今日は、暑いけど湿度が少ないのでエアコンの効きが良い[:ハート:]
朝は薄曇りで窓から入る日射しがきつくなかったので、正午くらいまではエアコン無しでいようかと思ったんだけど、チビが頭に大汗をかいていて 何となく ぐずりも出てきたので予定を繰り上げて10時頃にスイッチを入れた。窓を閉めたら蝉のうるさい(本当にうるさい)鳴き声も小さくなり、快適~[:ハート:]
うーん、チビも気持ちよさげな寝顔してるなぁ(笑)
気が付けば梅雨も明けて、毎日朝から夏真っ盛り。
ほんと、エアコン万歳!!って感じ。
洗濯物が早く乾くのは有り難いんだけどね~(笑)。

コメント

  1. SHERRY より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    お知らせありがとう。
    あぁ、ライセンスの事をすっかり忘れていたわ。ごめんよ(汗)
    一応サポートBBS見ると、BlognとBlogn Plusの併設はOKみたいだけどね。
    とりあえず、良いスクリプトが見つかって良かったです(^-^)
    ppblogかぁ、次に何かあったら私もいじってみようかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました