アパートに

残っていた荷物を、全部新居に運んだ。
掃除道具関係はまだ置いたままにしてあるけど。
カーテンのなくなった部屋はなんとなく寂しい感じがするね。
たった3年だけど、いっぱい思い出が詰まってた部屋。
今は、感傷にひたるヒマもないので、とにかく動こう。
簡単に掃除機をかけたりは出来たけど、明け渡し前の大掃除はまだまだこれから。
まずは新居での荷ほどきをある程度済まさないと、生活が大変だし(^^;)
チビには好きな子供番組のDVDを見せて誤魔化しているけど、いつまでもつのやら。
明日からは旦那も仕事だし、チビの世話をしながらどこまで片付けられるのか・・・。
明日は、朝、電話の開通工事が有り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました