水遊び

朝、出掛ける前は、どんよりと曇っていたのに、チビの施設に着いた頃からグンと晴れてきた。
久々の太陽の出現は気持ちいいのだけど、しまった[:きゅー:]帽子持って来なかったよ(汗)。
今日のメニューのプール活動は(先週からひいた)私の風邪がまだ治りきっていないので、
お休みにしたけど、代わりに中庭でビニールプールで子供のみの水遊びがあるのだ。
炎天下です。
直射日光バリバリです。
暑いです。
日焼け止めも付けてなかったな・・・。
約1時間、プールに入ってるチビに、ただひたすらジョウロで水をかけ続けてました。
ええのぅ、気持ちよさそうで(^^;)
 
家に着いてから、車の中で寝てしまったチビをベッドに転がして、急いでシャワー浴びました。
超極楽[:ハート:]
生き返った~~っ![:にひひ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました