日記・雑記 え?車!? 昼前に携帯が鳴った。旦那からだ。え?車が壊れた?( ̄◇ ̄;)エアコンがきかない?ふむふむ。何かきな臭い匂いがしてくると?ちゅー訳で、夕方、会社帰りにディーラーに預けるのでそこまで迎えに来てほしいとの事でした。一週間くらいかかるかも知れないと... 2006.07.07 日記・雑記