2006-07-07

日記・雑記

え?車!?

昼前に携帯が鳴った。旦那からだ。え?車が壊れた?( ̄◇ ̄;)エアコンがきかない?ふむふむ。何かきな臭い匂いがしてくると?ちゅー訳で、夕方、会社帰りにディーラーに預けるのでそこまで迎えに来てほしいとの事でした。一週間くらいかかるかも知れないと...