お助け文具

機能だけでなく、そのデザインにも一目惚れして注文したのが届いた[:ハート:]
 『MEMOPIT』
ただの粘着シートといってしまえばそれだけなのだが、デスクの液晶モニターの枠に付けておいた付箋紙が落ちてしまったり、端っこがめくれ上がってきたりと気になっていたので、何とかならないかなぁ?と思っていたのです。
 
横長タイプのだと、モニターの枠にも綺麗に収まるサイズだったし、好みの絵柄もあったので、オンラインショップで「空」「スター」「ミュージック」の3個をオーダーしたのです[:音符:]
早速、モニター上部の両端に「空」と「ミュージック」の音符を一枚ずつ、車のカーナビのフレームに「ミュージック」の鍵盤柄を一枚、周りの色に合わせてスッキリと馴染むようにチョイスして貼り付けておきました。
ほんの少しだけれど、ストレスも減るんじゃないかと思っています[:にかっ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました