てちょー。

来年に向けて、久し振りに紙の手帳を買ってみた。
PDAに入れた「さいすけ2007」と「Spb Diary」で ある程度コトは足りているのだけど、時と場所によっては紙の方が良さそうな場合もあるので、そういう時に代用できたらいいなと思ったワケです。
あくまでサブ用途なんだけど、ロフトまで買いに行くのは面倒だったのでネットで注文。
で、本日無事届いたんだけど・・・・・ぶ厚っっ!!
2ヶ月くらい他の手帳とも迷いながら、下調べも充分したはずだったんだけど、実際手にとってみると結構な厚みと重み(^^;)
1日1ページ仕様なんで当然と言えば当然ですが。
まぁ、普段はデスク置きメインなので、まぁいいか(^^;)
ナイロンカバーの色は、デスク上の小物達と色合わせしてブルーにしました。
2009年度版ほぼ日手帳
 
でも、さすがユーザーさんの声を反映させてるだけあって、細かいところで気が利いてるなと。
たくさん挟み込めるカバーや、オプションでの下敷きとか、ページの方眼仕様とか。
おまけで付いてきたボールペンも書きやすかったし[:ハート:]
 
ゆっくり、じっくり使ってみたいと思います。
 
 「ほぼ日手帳2009」

コメント

タイトルとURLをコピーしました