ニトリへ。

来週の土日は、お義父さんとお義母さんが泊まりがけで遊びにくるので、今日はその買い出し。
で、朝の開店時間に合わせて ニトリへ布団セット2組と、足りない食器を買いに行った。
その後で、名古屋にあるノリタケのお店も見に行ったけど、気に入るものがなかったので、何も買わずじまい。
結局、またニトリへ戻って用事を済ませた(^^;)
 
た~っくさん食器が並んでいても、食洗機が使えるものの方が良いし、ウチの雰囲気に合うもので、尚更出来るだけお値打ちに、と思うと、結構見つからないものなんだなぁ。でもって、迷うし(笑)。
大した料理も作れないので余計に迷うんだろうな(爆)。
 
リンゴや梨がまるまる一個入っちゃいそうな大きいスープマグ。
こんなにスープを飲んだら、他に何も食べられないんでは?と思ったけど、とりあえず2個 衝動買い(笑)。
シチュー? スープカレーとか入れちゃおうか・・・。
どうやって使おうかなぁ♪と考えるのも、また楽しみだったり[:にこっ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました