突然の再会

今日は、朝10時に整体の予約をいれてあるので、それが済んだら豊田へ戻る。
長かった夏休みも、これでほぼ終わり。
まだ明日もお休みではあるけど、旦那がキャンプの幹事をやっているので、必要なものを
あちこち買い物に行かなきゃならない。でもって、帰省前に冷蔵庫を空っぽにしたので、
自分たちの食材も買わなくちゃだ。
そう思いつつ、荷物を車に積み始めてバタバタしている時、ひょっこりと中学時代の友人が訪ねてきた。
「中学校の時の同級生」と言われても、てっきりまた某○明党関係の選挙のお願いか、
何かのセールスかと思って、庭先で伝言役になっていた旦那に「適当にあしらって断れ」と
邪険な態度をとってしまったのだけど(^^;)、その友人の声が聞こえた瞬間、慌てて顔を出した。
結婚してから遠くにいっていたのだけど、この春から旦那さんの転勤もあり、また地元に戻ってきたとの事。
うわーっ!本当にびっくりしたよ~っ!! でもって、マジ嬉しい[:音符:]
16年振りだ~ぃ!!
家の前を通る度に、私が居るかどうか気になっていて、今日たまたまチビを抱いて外にいた
旦那に声をかけてくれたんだとか。
後5分でも遅かったら、もう居なかったよ~。
話す時間もあまり無かったので、とりあえず、携帯番号とアドレスだけ交換した。
今度、実家に帰った時に時間が取れたら、色んな話をしたいなぁ。
また実家に帰った時の楽しみがひとつ出来たよ[:にかっ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました