TSUTAYA

実家の目の前にTSUTAYAが出来たので、これから帰省した時は寄ってみる事にする。
 
今回は、たまたま読みたいと思う本もDVDもなかったので、新作のCDを1つレンタルした。
『いないいないばあっ!CDツイン うた☆うた☆だいすき!』
当日の返却で 300円なり。
 
オンラインレンタルで利用してるぽすれんではまだ入荷予定もなかったし、既に借りたCDの中に入ってる曲やDVDから抽出した曲も結構あるけど、車の中でのまとめ聞きにはいいんじゃないかと思って。
後は、チビのぐずり対策で、携帯電話の音楽機能でSDに入れておく。
最近好みがはっきりしてきて、今自分が聞きたいと思う曲じゃないと、
携帯を私の手にグイッと押しつけてきて、次の曲に変えてくれと請求するのだ。
それが頻繁になってきてるので、そろそろまた曲を入れ替えておかねば(^^;)
家に戻ったら、早速CD-Rに焼いておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました