夏休み

旦那の会社は今日から夏休み。
という訳で、朝はゆっくりしていられた。
昨晩は、もう疲れて夕飯の片付けをしながら意識が飛びまくっていたのでパスしたお風呂。
なので、朝からシャワーを浴びてすっきり爽快♪
 
さぁて、明日からはお互いの実家に里帰り。
メインPC「MOON」の必要なデータをノートPCの方にコピーする。
そして、最近急に頻繁になってきた某掲示板の外国語スパムの対策を少々更新。
ただ闇雲に送り付けてくるだけかと思ったら、エラーチェックテストめいた事もしてきてる模様。
何だかな~~[:しょぼん:]
ウチだけじゃなく、大手のレンタル掲示板とかも相当な被害を受けてるようだし、
何とかならんもんだろーか・・・・・。
イタチごっこだもんなぁ。
自分のとこの掲示板は、現在投稿がほとんどないので、それほど悪影響はないんだけど。
もう少し様子を見つつ、ちょっと落ち着くまで休止してみようかな。
スパム消し続けるのも結構面倒だもんなぁ・・・[:しょぼん:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました