うっかり

今日は旦那の誕生日。
朝から、掃除して、洗濯して、買い物して、ケーキも買って[:音符:]
 
その事で頭がいっぱいだったせいか、チビの予防接種の予約を夕方に
入れていたのをすっかり忘れていた ( ̄∇ ̄;) 
クリニックから「もう始まってますので いらして下さいね」という電話が入らなかったら
とばしてしまうとこだった(汗)。 ひゃ~
ちゃんとカレンダーに書いてあるのにね。
昨夜までは覚えてたのにね。
危ない、危ない。
親切に電話入れてくれたクリニックに感謝です。
 
夜は、ほんのちょっとのご馳走を家族で囲んでパーティー[:音符:]
先日、突然訪れたチビの「おっぱい卒業」によって、久し振りに飲めたお酒もウマイ[:ハート:]
酒屋さんでたまたま見つけた期間限定という薔薇の香りのスパークリングワイン[:ワイン:]
『カフェドパリ~バラの誘い』。ふんわりと良い香りがしておいしかったです[:ハート:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました