車で聞く音楽

自分の車のカーナビのミュージックサーバーに入れてある曲たち。
まずは、チビ同乗用の「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」のベスト盤+キロロのベストと上戸彩。
一人で買い物に出た時は、globe、hitomi、hide、TMNがヘビーローテーション。
 
メロディと声が耳に馴染みやすい、明るめのミディアム~スローテンポな曲を集めて流している。
数年前だったら、ロック~コアメタル系が多かったんだが・・・。
最近は重めの音だと、少し聴くと疲れてしまう(汗)
2~3曲聴く程度なら楽しめるのだけど、アルバム一枚通してとかなると、逆にストレスが溜まります[:汗:]
押し入れから古いCDを見つけて心ときめいても、数曲流しては停止ボタンを押してしまう日々。
なんじゃろな~~[:しょぼん:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました