今年の4月は

アッという間に終わりました。
 
今、毎日チビと一緒に通園している施設に入ることになったのが、2月の下旬に差し掛かる頃だったので、それから色んな申請手続きや、面接や説明会などで毎日走り回ってました。チビの通園カバンやシューズ入れなども、指定のサイズで手作りしてきてくださいって事だったし。じ、時間が・・・( ̄◇ ̄;)
毎年、4月が近付くと「エイプリルフールには何かそれらしい細工をしようかな」と思うんだけど、やっぱり今年もそれどころではなかったです[:きゅー:]
その他にも、ドメインを移管したり、更新したり、ペルびとの掲示板のスクリプトを変更したりと裏方仕事も少々。
 
それでも何とか予定を飛ばさずにこなせたのは、ZERO3のおかげだな[:ハート:]
マイPDAとして立派に機能してくれています。
チビが病院で暴れる時には、miniSDに入れたお気に入りのDVDの動画を、TCPMPで見せて大人しくさせてもくれます。
市役所での長い待ち時間には、何故か大好きらしい上戸彩の「贈る言葉」をMP3でも聞かせられます。
ウィルコムとの契約はしてあげられないけど、感謝してるよ、ZERO3[:ハート:]
 
GWも帰省がメインなので、なかなかゆっくりはしてられないけど、まぁいい気分転換にはなるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました