ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの予定は、お互いの実家に帰る。
まぁ、ゴールデンウィークに限らず、お盆とか正月とかの長い休みの時にはそうなんだけどね。
普段は、何か用事がない限りは岐阜には帰らないので、こういう時にはゆっくりしてくる。
けど、今年からはチビがいるので余りゆっくりもできそうにないなぁ(^^;)
 
という訳で、夕方には旦那の実家につけるようにと、一生懸命に荷物をまとめた。
自分が「少なくしてるのに何故か大荷物」になるのに加え、チビのおむつやミルク、そして着替えもどっさり。最近寝返りをうつようになってよく動くし、うつぶせ寝だったり、横向きな体勢で寝ていたりするので、おむつのお腹の部分が2つ折りになって、そこからお漏らしをしてしまうのだ。なので、着替えはしっかり持って行かないと。
まとめてみると、この前のチビの入院の時くらいの荷物量がしっかり・・・。
もうほとんど「プチ引っ越し」。家具がないだけだわ(笑)。
出来るだけ少なくしても、不自由のないようにと思うと、どうしてもこの量になってしまうんだよなぁ・・・[:しょぼん:]
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました