最高のクリスマス!! (≧∇≦)/

昨晩の余韻に引きずられたまま、自宅に戻りました。
開演予定の一時間前にドームに着いて、プレミアシート用チケットの引き換えの
列に並んだのですが、全然列が進みません… ( ̄◇ ̄;)
開演予定の6時を過ぎても、自分の前にはまだ数百人が並んでいます。
あちこちから、スタートから見るのを「もう諦めた」という声、声、声。
でも、待っててくれたんですよ。50分も。
ありがとう、LUNASEA[:ハート:]
気になっていた指定席は、ステージ中央から伸びる花道の柵の真横でした。
J・INOサイドです。
自分の前は丁度ブロック分けで3列分くらいのスペースがあって、
前の人の身長も気にならなかったし、
何と言っても、自分の右側は柵があるだけ。
RYU・SUGIZO・真矢の3人は、誰にも視界を邪魔されない丸見え状態で、
距離的にもホールクラス並のすごくラッキーな席でした[:ハート:]
ほんの少しだけど、杉のギターソロ目の前で見れたし[:love:]
SEと同時に会場が暗転。
その瞬間から、7年のブランクは飛び散りました。
色んな曲のキメのところとか、体がちゃんと覚えてたよ[:にかっ:]
ライブ始まるまでは思い出せなかったのに(^^;)
でもって、顔はにやけっぱなし(笑)
ライブ中の記憶は・・・ぶっ飛んでます。
細かくレポートできるほど冷静ではいられませんでした(笑)
ものすごいパワーと、ブランクを感じさせない音。
一夜限りの復活で、継続活動してないバンドだなんて信じられない、
というか、もったいない!!
でも、またいつか会えるかも知れないという希望の光に満ちあふれた
とてもハッピーなライブでした。
7年前とは大違いだヨ(^^;)
まだテンパってるんで(笑)、落ち着いてきたら改めてレポートでも書く事にします(^^;)
それから、WISHの時の銀テープ、たくさんゲットしました。
もし欲しい方いましたら、メールでもメッセージでも下さいね。

コメント

  1. くう より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    SHERRYちゃん、会えてよかったねぇ~~o(*^▽^*)o
    なんと、初対面!!!!!・・・・・って感じしなかった(笑)
    LIVEはもぉぉぉ~~~~最っ高~~~~っ!!!!!
    幸せすぎて死にそうだった。
    7年ぶり??うそみたい。
    帰りも幻想的な満月、イルミネーションとこの幸福感。
    何度、夢?って思ったことか・・・・
    「またいつか会おう」ってRYUが言ってくれたんでなんか終わっても悲壮感はなっかた。
    今、身体の中はLUNA SEAがかけめぐってる。
    いいバンドだね。いいSLAVEだね。みんな待ってたんだね。
    私の後ろの男の子の集団。歌詞丸暗記の大合唱。
    またいつかきっと・・・だね。
    SHERRYちゃん、参戦できてよかったね。
    やさしいダンナさまに感謝だね。
    うちも一応感謝しときますぅ(^^ゞ

  2. SHERRY より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    くうさん、あの日は本当に会えて良かった~(≧∇≦)/
    前日にメールして良かった~(笑)
    そう言えば、初対面だったんだよね(笑)
    でも、10年位前から手紙やメール、BBSとかでずっと
    お話してたし、昔貰った写真の記憶があったから
    すぐに解ったよ (*^.^*)b
    先の予定は全く分からないのに、何でこんなにハッピーなんだろうねぇ(笑)
    私の中にもまだLUNA SEA熱が渦巻いてるよ!!!
    本当に参戦できて良かった♪
    家族に大感謝ですね(^-^)
    またいつか・・・ その日が無事に、必ず来る事を信じて♪

タイトルとURLをコピーしました