あれから5年

というか、もう5年だなぁ・・・[:ダッシュ:]
 
我が家のチビさまが、5才になりました。
ずーっと小さかったのに、いつの間にやらグングン背が伸びて、
昨年辺りからは同年の子供に混じると「大きいね~」と言われるようになりました。
もう「チビ」じゃなくなっちゃったねぇ・・・[:汗:]
 
そして、毎年この時期にある発達検査では、昨年より4ヶ月分成長しました[:にかっ:]
言語機能がない事が足を引っ張ってるけど、それでもこの4ヶ月分の成長が
どれだけ素晴らしいことか[:ハート:]
どれだけコミュニケーションが取りやすくなったことか[:ハート:]
まだ通じる言葉はほんの少ししかないけれど、名前を呼んで振り向いてくれるようになった
キミが大好きです[:ハート:] 私が一文字ずつ音声の出るあいうえおボードで「すきすき」と
打つと、ぎゅーっと抱きしめてくれるキミが大好きです[:ハート:]
 
来年もニコニコ笑顔で、一緒においしいケーキが食べられますように[:love:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました