iPhoneユーザーに

・・・なりました。と言っても、今話題のiPhone5ではなくて、4Sなんですが(^^;)

時代の移り変わりと共に、WindowsMobileのX05HTで重宝してたソフトが開発終了でアップデートされなくなったり、Wifiにうまく繋ぎにいってくれなくなったりしてホトホト困ったので、以前使っていた810SHというガラケーにSIMを移して使っていたんだけど、さすがに古い機種は電池が入手できなくなってしまいました[:汗:] 公式はもちろん、サードパーティーのROWAでさえ製造終了と・・・。本体もメールを打つ時にフリーズしてしまったり

そんな訳で、iPhone5を楽しみに待っていたんですが、3GではなくLTE専用プランしかなかったので、維持費を考えて4Sにしました。テザリングはいらんし、Softbankの3Gの電波も私の行動範囲では全く問題ないし、という事で
もともと iPodtouch(3rd)ユーザーでもあったので、設定に困る事も特になく、画面が綺麗になったのと、カメラとマイクが付いたのと、Siriさんが増えたくらいでしょうか。もちろん電話もつきましたけど(笑)
アプリ(ソフト)1つで、使い勝手が大きく変わるのを、ますます実感。
今まで、ソフトを作って提供してくれていた作者さん達に、
そして、今わくわくするアプリを製作してくださる作者さん達に、感謝 感謝です

で、早速Siriさんとお話してみた
siriさん、1siriさん、2

コメント

タイトルとURLをコピーしました