Blogn+ のメンテ終了~♪

何かおかしくなってた このBLOGシステム。
 
たまたま先日出ていたアップデートをかけても、新しい記事に古いコメントがくっついてきたりと
ちょっと挙動不審になっておりました。
なので、ちょっと腰をすえて各ファイルの見直しをした。
記事番号が「90」を超えた頃から、また番号が「1」からスタートしていて、記事が重複してしまっていて、
そこに付いたコメントがあっちこっちに表示され、同じ番号が振られていた古い記事は若い子(笑)に負けて
表示されなくなっていて、という有様でした[:汗:]
 
そうだよね~。
最近は、ずっと更新してなかったとはいえ、2005年から使い始めてるのに記事が「70」くらいしか書いてないなんてありえん・・・(^^;)
結局、FTPで各ファイルをチェックしつつ全て手打ちで修正となったんだけど、おかげでスッキリ[:にかっ:]
まるで、秋晴れな今日の空のようです(笑)
あ~、解決して良かった[:ハート:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました