MUSIC ♪

昨晩は布団に入ってても なかなか眠れなくてさ~~[:汗:]
で、iPod touch の時から使っていたアプリの『Sleep Timer With Music : Reverse Alarm Clock』を久々に起動[:音符:]
今夜の気分で独自のプレイリストを作って、毛布にくるまってSTARTボタンをぽちり。
あぁ、いい感じ[:にかっ:]
しかも、(古い)iPod touchより音が綺麗じゃないか、4S (^^;)
当たり前で今更な事かも知れんが、やっぱ色んなところで改良されてるって事なんだなぁ。
4Sのストレージを圧迫させたくなくて、音楽ファイルの同期を「選択」にして、お気に入りのアルバム数枚だけを入れていたんだけど、もうちょっと増やしておこうかな。青春時代(笑)にカセットテープが伸びるくらい聞きまくったSONY系レーベルの曲が iTunesでダウンロードできるようになったし[:音符:]
でも何が嬉しいって、SONY系の音楽を買ってiPhone (iPod)に入れる手間と、アートワーク!!
わざわざ画像探してぇ、iTunesのプロパティで関連付けてぇ・・・の手間がなくなる[:にかっ:]
願わくば、歌詞も最初っから入れてくれ、とも思うんだけどなぁ・・・。
しばらくは、試聴が楽しいっすな[:にひひ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました