RYUちゃん、誕生日おめでと~♪

という訳で、昨晩は久し振りの定例チャットでした。 (遅刻したけどな/汗)
 
やっぱり、たまには気の合う友達と話さないとね~[:にかっ:]
普段、普通に会話ができるのって旦那しかいないもんな。1日のうちのほとんどを、メインで向き合ってるのは、まだ言葉を話せないチビだし(苦笑)。
それが大好きな奴らの話なら尚更だわ[:ハート:]
 
RYUとINO、プラス葉山さんで組んだ新ユニットも超ウルトラスーパー期待大[:ハート:]
久々にマイハートがブルッてきたよ(笑)。
ただ新曲を「着うた」で先行配信ってのが、ちと哀しいかな、マイ携帯[:しょぼん:] ←未対応機種
RYUちゃんが、このユニットでは「河村隆一」でなく「RYUICHI」で名乗るってのも、何か必要以上にワクワクしちゃうんだよね。血が騒ぐ(笑)。
もちろん このユニットでLUNA SEAやそれと似たものをやってほしい訳じゃない。
単純に、RYUの歌声が好きで、INORANの曲が好きで、その組み合わせがまた聴けるのが嬉しいんだ。
そこに、SUGIZOのギターと真矢のドラムとJのベースが混じれば最高だけど、今はまだその時期ではない気がするし。
そっちはそっちで、微かな、僅かな期待を持って待つさ [:月:]
今はとりあえず、早く曲が聴きたい! それに尽きる。
Tourbillon http://tourbillon.jp/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました