やりたい事

やりたいと思う事がいっぱいある。
 
やらなくちゃと思うけど、なかなか思うように出来なくて、以前のようには出来なくて、
どんどん時間だけが過ぎていってしまうことが多々有り。[:しくしく:]
 
どうしたら少しでも自分の時間が取れるようになるか色々考えては実行しているんだけれど
常に優先順位をふっては こなしているつもりなんだけど、結果的には全然間に合ってない。
 
う~ん、やっぱり赤ん坊がいると、そっちが優先だからね。
満面の笑みを見ちゃうと、もの凄く甘えられちゃうと、自分の事なんかどーでも良くなるけど(笑)、でも ふと気付くと、やっぱりどこかが物足りなくて、しょぼんとしてしまったりなんかする。
 
まぁ つまり、要領が悪いわけだ(爆)
 
気を取り直して、もちっと何とかするかぁ[:音符:]
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました