クジ運

チビを連れて、とある抽選会に参加。
 
2回の抽選があり、1度目は、本抽選のクジを引く順番を決めるための、言わば予選抽選。
申し込みが6番だったので、前の人達のクジ引きを待って、チビを片手に いざ箱振り。
どあっ! いきなり「1番」を引いてしまった・・・(^^;)
う~ん、これは吉と出るのか?凶とでるのか?
 
2回目の抽選で、またまたチビを片手に抱えたまま箱振りした。
出てきた番号は「7番」だった。
当選枠が5つなので「ハズレだな、こりゃ」と思い、帰るタイミングを見計らっていたら、前の人2人が当選権利を辞退した。
ん? 繰り上げ当選っちゅー事ですか?
7番は ラッキー7だったのかな?[:きつね:]
 
そう言えば、正月に引いたチビのおみくじが「大吉」だったな[:ハート:]
 私は、ふつーに「吉」だった。
これから何かある時は、チビ抱えて挑戦してみよ(笑)。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました