トイザらスに行ってきた。

正確には、三好町のジャスコ系ショッピングセンター「iモール」に行ってきた。
チビのおもちゃが、ガラガラとか小さめのぬいぐるみとか低月齢の頃のものばかりなので、ちょっと新しいものをプレゼントしようと思って。最近、好奇心が旺盛になってきてるし、ついこの前までは空のティッシュボックスを転がすのが好きだったのに、だんだん飽きてきたみたいだし。
つー訳で、トイザらスにて新アイテム補充~~[:にくきゅう:]
んで、これ1つ買った。999円ナリ。
ねこねこ
紐を引っ張って、ネコのおしりをタッチすると少しずつ前に進むやつ。
ハイハイしながら追いかけるおもちゃなんだってさ。
後は、離乳食のお助け用ベビーフードとかをちょこちょこ買って、ウィンドウショッピング (といってもショッピングセンター内なので窓なんてないけど…/汗) して、食料品売り場で一週間分の買い物をして帰ってきた。
帰ってきたら、もう7時・・・。
買い物も楽しかったけど、あっという間に1日が終わってしまうなぁ。
あぁ、時間が経つのが早い・・・。
「ぽすれん」からDVD、届いてた[:音符:] 明日見れるかな?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました