きゃしゃーん

やっと、借りていたDVD『CASSHERN』が見れたのだけど・・・。
だけど・・・・・。
・・・・・・・・・・。
う~ん。
見ていて疲れた[:きゅー:]
 
一応、原作の流れはねじ曲がってないけれど、コマ割りというのか、思想や回想シーンがぶちぶちと入って、、、、入りすぎてるかな、と。
頭の中がパズルみたいになってしまった。
映像としてはとても綺麗だし、色づかいも凝ってるなと思うけど。
2時間分のプロモーションビデオを見たような感じ。
視点を変えれば好きである事に違いないけど、ちょっと想像してたのとは違って残念だった。
 
キャシャーンと言えばフレンダー・ジェットなる犬がお供なのだけど、この映画の中では一応出てきたけど、ただ出てきただけというのがちょっとな~。どうせ出すんだったら、もう少し意味のある出方をしてほしかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました