忙しかった~

今日は旦那しゃんの誕生日なので、朝から張り切った(苦笑)。
買うか、作るかで悩んだ[:ケーキ:]バースデーケーキを作る事にした為だ。
チビが寝てる間じゃないと ぐずぐずギャンギャンと邪魔されてしまうので、いつ起きるのかとビクビクしつつ、少し前に、友達の真理ちゃんがブログにあげていたクレープケーキを参考にさせて貰って頑張った。
たまたま冷蔵庫にあったオレンジジュースとマンゴーカルピスで2種類のクレープ生地を作って、間にフルーツと生クリームを挟んで、オレンジジュースとゼラチンで作ったゼリーを上層部に挟んで、残りをトッピングのベースにも敷いて・・・。
何とか形に出来たかなぁ?! (^^;)
それから、オムライスの上に飾るような国旗をマネて、「誕生日おめでとう」なるもののメッセージも付けてみた(笑)。
けーきけーき
 
結構、食べごたえがあったです[:音符:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました