コラ~ッ!!

ちょっとSUGIZO、何言ってんの?
『超ムカつく。』は、こっちの台詞だよ。 ←【SUGIZO BLOG , 9/15 (記事は後日削除されました)】
駐車違反の場所だったから、違反とられたんじゃないのか?
夕食だろうと何だろうと、1時間も止めてりゃ思いっきりアウトだろ。
逆ギレしてんじゃないよ。頭冷やして出直してこい。
 
大好きなSUGIZOのブログに初めてのリンクをこんな形で残したくはないけど、今回のはちょっと見逃せなかった。
つーか、読んでショックだった。
皆のコメントしっかり読んで改心してくれる事を願います。
 
今住んでる所って、歩道が確保されてない所が結構ある。交通量もそれなりにあるし、トラックやダンプカーもよく通る。
でもどうしてもそこを通らないとならない時もあって。
そういう時、白線からベビーカーがはみ出してしまって凄く怖い。
またそんな時に限って、違法駐車をしている車もあるのだ。
今はまだハイハイでも、これから子供も歩き出し、幼稚園や学校に通う事になる。
違法駐車のせいで子供が事故に遭ったらと思うと、もし子供の具合が急変して救急車が遅れたら? もし消防車が遅れて大切な家が焼けてしまったら? たとえ僅かでもそういう危険は避けたいじゃないですか。この道は広いから少しくらい止めていたって大丈夫だろう、とか思っても、駐車禁止の場所にはそれなりの意味があるはず。
携帯電話で話しながらの運転もそうだけど、自分や身の回りの大切な人がそれで酷い目に遭わない限りなくならないかも知れませんが・・・[:しょぼん:]

コメント

  1. SHERRY より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    う~ん・・・。
    この後で SUGI本人がどういうコメントをあげるかで
    また変わってくるんだろうけどね。
    まぁ少なからず、今回の事は彼にとって勉強になったんじゃないかな。
    陰でそう願っておりますよ(ーー;

タイトルとURLをコピーしました