運転とチャット~!

用事で、車で片道40分くらいの道のり往復を私が運転していくことになった。
旦那の免許の更新期限がうっかり切れてしまったので、自分が運転するしかないのだ(汗)
更新のハガキ、来なかったんだよね。
見た記憶全くないし。どうしちゃったんだろう?郵便事故?!
幸い、早く気づいたんで良かったけど。
旦那の車はワンボックスのワゴンなので、自分が以前乗っていた軽自動車と比べると当然ながらデカイ[:きゅー:]
車の通りのほとんどない近所を少し練習したことがあるとはいえ、いざ街中を走るとなると、すっごいドキドキ。
実際、街中を走るのは今年2月の交通事故以来だし。
まるで教習所で初めて路上に出た時のような気分だった[:汗:]
助手席でナビ係の旦那もヒヤヒヤだったと思うけどね~(^^;)
 
夜は、WindowsCE, PERSONAユーザーの定例チャットに参加。
お風呂や家事の片付けも早く終わったし、隣の部屋で旦那がチビを見ていてくれたので、珍しく11時台から参加できた[:にこっ:]
参加者はずいぶんと少なくなってしまったけど、ほんの少しの時間でも会話できるのは楽しいし、ホッとする。
ペルびとの掲示板もチャットも、今は私のサーバースペースで運営させてもらっているのだけど、いつか誰も来なくなって需要がなくなったとしても、自分がインターネットをできる環境にいる間はずっと残していくつもりだ。
PERSONAに限らず、自分が居た場所はすべて自分の財産だから、出来るだけ残しておきたいんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました