HEAVEN

9/7にリリースされたTourbillonのマキシシングル『HEAVEN』、ようやく聴けた(苦笑)
HMVのサイトで買ったのだが、送料を無料にする為に旦那用のゲームソフトの予約品との一括配送にしたので、届いたのが金曜だったのだ。で、その後お互いの実家に帰ったりしてたので、バタバタしていて開封すらしてなかった(汗)。
まぁ、落ち着いた環境で集中して聴きたいってのもあったし。
で、今日になってようやくフルで曲を聴けた[:音符:]
 
うん。なかなかイイ感じ♪ カッコイイじゃん[:ハート:]
今回のライブ(名古屋)は参加できないけど、次にチャンスがあったら行きたいな[:音符:]
もう暫くは、シングルやアルバムで我慢しなきゃ。

コメント

  1. SHERRY より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    TVに出てくれないのは、ちと寂しいですよね・・・(T_T)
    年末のツアーの名古屋は一応検討したんですが、旦那がこの時期
    仕事を休めそうになかったので、チビを世話を頼むアテがなく
    今回は見送りとしました。くうさんはどこか参加する?
    乱ちゃんも行くのかな?
    またお話聞かせてくださいね~♪

  2. AGENT: http://www.blogpet.net
    きょうぴょんきちはここで名古屋がたい予約したかった。
    できのう、リリースしたかった。
    で名古屋が旦那へリリースしなかったー。

タイトルとURLをコピーしました