はい~?!

風邪がまだ完治してなかったのだが、今日は安城のデンパークに遊びに行った。
2週間の入院生活とその後の大風邪で、何だか頭も気分もモンモンとしていたので良い気分転換になった。
やっぱり景色が良くてお花が綺麗に咲いているのを見るってのは気分が良いね[:ハート:]
咳よ、早く治まってくれぃ!!
 
ところが、その良い気分をひっくり返してくれたのは、夕方に届いた一通のメール。
3年ほど借りていた有料のレンタルサーバーがサービスを終了するとのこと。
そこまではいい。よくあることだ。
だけど、(個人経営サーバーなのに)倒産で、支払った料金は返せませんときた。
はい?
3日前が更新の期限だったので、一年分の料金を払ったばかりなんですが、私・・・[:はうー:]
確かに料金設定的には安い方だと思います。
しかし、事業悪化で続けられなくなりそうだったら、更新の段階で何らかの連絡があれば、と思いました。
レンタルサーバーのページは、トップに「サービスを終了します」とあるだけで、後は全て削除されており、もぬけの殻という感じです。
これまでサポートはかなり良い対応だったので、最後の最後でこんな終わり方となり非常に残念です。
サービスの期限は、今月27日。(急だな[:しくしく:])
という訳で、またコンテンツの引越しをしなくては・・・。
 
とりあえず、XREAに借りているスペースに避難しよう。
アカウント取っておいて本当に良かった[:しょぼん:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました