どうやら風邪みたい。

夜通し、熱が高くてぐずるのを覚悟していたけど、3~4回ほどぐずっただけで済んだ。
眠れたぶん、体力も回復しているようみたい。
まだある微熱もすぐに平熱に戻ると思う。助かった[:しょぼん:]
医者に連れて行くかどうか迷ったけど、起き抜けに咳を数回したのと、声がかすれていたので「風邪」と判断して、もうしばらく様子をみる事にした。
 
しかし、昨夜救急病院に連れて行くまでの間、腕の中でぐったりしていた事が嘘のように元気だ(笑)。
奴の大好きな子供番組の中での歌「アイーダアイダ」や「アルゴリズムたいそう」なんかが流れると、急いでテレビの前までハイハイして立ち上がり、両手両足に力をいれて一生懸命に見ている。
興味のないコーナーになると戻ってきて、また私にぺったりとくっつくのだけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました