クリスマス

朝8時にチビの2回目のインフルエンザの予防接種の予約がいれてあったので、寝てるチビを起こしてミルクを飲ませ、車に乗せて病院へゴー[:車:]
病院の中に入った時からチビが号泣。診察券とか出すのに抱っこしてるのを降ろすと、足にすがりついて更に号泣。もう雰囲気でヤな事されるのが分かるらしい(^^;)
ちゅー訳で注射と精算を終えて病院から出るまでの間、ずーっと抱っこしっぱなし。腰にくるゼ(T-T)
そして、一旦家に戻り朝食を済ませ、チビの世話を旦那に頼んで今度は自分の用事で婦人科へ。
内科か婦人科かどっちにかかった方がいいか迷ったけど、何となく場所的に子宮に近そうなので婦人科にしたのだ。で、どこへ行ったらいいか分からないので、昨晩のうちにネットで一番道の分かりやすそうな病院を検索した。
にもかかわらず、何処かで道を間違えて何か山奥に向かってますよ、SHERRYさん(汗)。
コンビニの駐車場に止めてカーナビで検索するが、目的の病院はリストに入ってないらしく、違う病院に行くことにした。
何やってるんだか(;^_^A
という訳で、何とか別の病院に着いたのだが、土曜という事でやっぱり混んでますなぁ。
妊婦さんに付き添う旦那さんの数も多い。
 
とりあえず、エコーで診察してもらった結果、子宮や卵巣に異常は見当たらないとの事。
痛みがある時に来てくださいって言われちゃった。
まぁ確かに、既に腫れてる感覚も痛みもないんだけど、途中でオンナの月イチが入っちゃったし(^^;)
その痛みを疑われたけど、それとは違うと断言できるんだよな。
日にちが経ってるので自然に治ったという事もあるけど、心配なら内科にもかかってみては?というオチになりました。
子宮ガン検診もついでに受けたので、また後日結果だけ聞きに行かなきゃならんけど。
こちらも無事を祈って・・・。
 
さて、午後からは、いつものように一週間分の食材の買い出しにスーパーへ。
その帰りにベーレンというケーキ屋さんで予約しておいたケーキを受け取りにも行った。
それにしても、朝から動きっぱなしで忙しい(苦笑)
でも今夜はケーキが食べれるぞい!頑張るべ[:にひひ:]
 
来年はクリスマスツリーも飾りたいなぁ♪
チビ、喜んでくれるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました