風邪と腹痛

先日、風呂上がりに髪が濡れたままチビにおっぱいをあげながら自分も一緒に寝てしまって、深夜寒くて目が覚めた。
胸はもちろん腹も丸出し、長袖のTシャツ一枚で毛布も掛けてなかったから、ガクガクブルブル( ̄◇ ̄;)
あ、やばいな。風邪引いちゃうかな。と思った通り、やっぱり引いてしまいました(;^_^A
暫くは喉がすごく痛いだけだったのが、痰がからむようになって、それから酷い咳に。
ところが、咳をする度に左の下腹に激痛が・・・[:きゅー:]
体を横にしたままだと激痛で咳もできないので、夜中は咳が出る度に体を起こす有様。
最初は、咳がひどいから筋肉痛になったんだと思っていたんだけど、次第に内臓が腫れてるような感覚がしてきた。
どの臓器かは分からないんだけど。
ヘンな病気じゃないといいんだけど。
ただ病院に行くにしても、歩いていける距離にないのがミソ[:あうっ:]
徒歩+電車で1時間弱かけて何とか行けそうな総合病院だと待ち時間が長いし、そうすると私の負担がデカイ。
チビの風邪がやっと治ったのに、雪がちらつく中をベビーカー押していくのもなぁ。
そう思って、今日旦那の車を借りて個人病院に行ったら、今日は何か用事があるとかで、受付時間が短縮されていて間に合わなかった。ダメぢゃん( ̄∇ ̄;)
土曜はどこも午前中のみなので、今からだともう他の病院も間に合いそうになく来週まわしに決定。
あちゃー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました