洗濯機

が、・・・壊れた[:しくしく:]
 
結婚した時に買った東芝のドラム式洗濯機。まだ3年も使ってないのだが、
今日は音と振動がやけにうるさいなと思っていたら、水漏れをおこして床が水溜まりに[:ぎょーん:]
一応防水仕様のクッションフロアにしてあるものの、防水パン無しで床に直置きなんだよな~。
すすぎの排水段階で漏れてくるので、洗濯が途中のままメーカーサポートに電話した。
夕方にサービスセンターの人が来てくれたけど、洗濯機に異常はないとの事。
排水口が原因かもしれないので、様子をみてほしいという事で帰られたのだけど、
その後で、途中の洗濯物を再度洗濯したら、やっぱり水漏れした(ー”ー)
水量的には先程の半分くらいだったので、それほど慌てはしなかったものの、
64キロある洗濯機を動かして床を拭くのは一苦労というもので・・・[:きゅー:]
 
ここんとこ暑くなってきたし、先日までチビがミルクを吐いたり、お漏らししたりしていた為、
普段の着替え以上に汚れ物を出さないかと、ヒヤヒヤです。
そして、洗濯機が使えない時に限って、とっても良い天気[:太陽:]なんだよな~。
う~、ストレス溜まるわぁ ( ̄∇ ̄;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました