hpのノートが・・・

起動しやがらねー。 ( ̄◇ ̄;)
 
CDをコピーしようと思って、書き込みの出来るドライブのついたhp Conpaq nx9030の電源ボタンをぽちんと押したが、BIOS画面は出るものの その後が真っ黒くろすけ状態でウンともスンとも言わない。
何回再起動をかけても回復しないので、OSの再インストールをする事にした。
フォーマットが1時間に10%しか進まなくて なかなか終わらないので、今夜はもう寝る。
 
 
そう言えば、今だ調子の戻らない洗濯機。
何度来てもらって、サービスマンが変わっても原因不明[:ぷん:]
内部が乾いて水漏れの痕跡が掴めないので、次に来るときの直前に洗濯機を使ってみてほしいとの事。
そりゃ、電話してから1日半~2日も間があけば、今の時期 中もすっかり乾くだろーよ。
と思ったが、濡れた床の始末もしてくれるという条件で、何とか偽造スマイルで了解した。
一生懸命に調べてくれてるサービスマンに罪はない。
罪はないけど、心の余裕がなくなってきてます。
言葉の端々に怒りをこめてしまってゴメンなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました