日記・雑記 チビとお出掛け♪ 昨日の夜は旦那の実家にて、チビの初節句のお祝いをしてもらった。かぼちゃの煮付けを「早くよこせ」と請求して食べるチビに、みんなニコニコ良かったね、チビ そして、夜、今度は私の実家に移動。日曜日に旦那の実家で行う法事があるので、それまではこちら... 2005.05.05 日記・雑記