日記・雑記 !! ( ̄□ ̄;) やってしまった。ついにやってしまった。こんな事したのは始めてだ。 夕飯の時、冷や奴にソースをかけてしまった。 しかも、しかもだよ、キミ。全部食べ終わって、食器類を片付ける時になって気付いたんだ。 いや、何かちょっと味がおかしいな、とは思って... 2005.06.06 日記・雑記