!! ( ̄□ ̄;)

やってしまった。
ついにやってしまった。
こんな事したのは始めてだ。
 
夕飯の時、冷や奴にソースをかけてしまった。
 
しかも、しかもだよ、キミ。
全部食べ終わって、食器類を片付ける時になって気付いたんだ。
 
いや、何かちょっと味がおかしいな、とは思っていたんだよ。
でもさ、ほんの3~4滴程度しかかけないからさ、豆腐から出た水分に薄められてさ・・・。
 
いや。ヘンだなぁ、とは思っていたよ。
今日はやけに豆腐に色が染みこんでいくなぁ、とか食べながら思っていたよ。
でもさ、それがソースだったなんて思いも寄らなかったんだ。
 
醤油さしはさ、旦那がテーブルの上に置いた梅酒の2リットルパックの後ろに隠れてたんだ。
それがヒョイッと顔を覗かせて、その時始めて気付いたのさ~(笑)
 
ボケボケ[:がーん:]
 
ちょっとフォローしとく。
料理の時、砂糖と塩を間違えた事はいまだかつて無い[:チョキ:] ←威張れる事か?!(^^;)

コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おはようございます。
    私的にはお久しぶりです(^^;
    CE関連で以前にお世話になってました。
    そのときは「@ぶ~」だったか「雲慕能」だったかは覚えてないですが(^^;
    「豆腐にソース」もイケると思ってるのは私だけでしょうか(^^;←何度も経験してたりします

  2. SHERRY(すぎぞー) より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    雲慕能さん、こんにちは! お久し振りです♪
    と言っても、雲慕能さんのブログは時々覗かせていただいておりますが(^^;)
    お名前の変更は過去に某掲示板にて伺ってますよ~
     
    さて「豆腐にソース」。うおっ?!イケる派ですかっ?!
    結構ドバッとかけたりします?
    思い切ってドバッとかけちゃえばイケるのかなぁ(^^;)
    今度、元気のある時に(笑)ウスターとおたふくソースで挑戦してみます。
    ちなみに「ごはんにソース」は子供の頃、結構好きだったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました