2005-08-21

日記・雑記

今日は不安定な天気でした。

雷がゴロゴロ。時々晴れたりしているんだけど、すぐにまた曇ってきてゴロゴロ洗濯物は乾燥機で乾かした。>電気代かかるけどね~(汗)午後は、昨日のトラブルでOSの再インストールとなったノートPC(nx9030)のドライバのアップデータのダウンロー...