日記・雑記 今日は不安定な天気でした。 雷がゴロゴロ。時々晴れたりしているんだけど、すぐにまた曇ってきてゴロゴロ洗濯物は乾燥機で乾かした。>電気代かかるけどね~(汗)午後は、昨日のトラブルでOSの再インストールとなったノートPC(nx9030)のドライバのアップデータのダウンロー... 2005.08.21 日記・雑記