今日は不安定な天気でした。

[:雷:]雷がゴロゴロ。
時々晴れたりしているんだけど、すぐにまた曇ってきてゴロゴロ[:しょぼん:]
洗濯物は乾燥機で乾かした。>電気代かかるけどね~(汗)
午後は、昨日のトラブルでOSの再インストールとなったノートPC(nx9030)のドライバのアップデータのダウンロードと、コントロールパネルでの各設定事項、幾つかのソフトのインストールをしながら、レンタルしていたDVD「天国の本屋 恋火」を見た。
どんな話なのか全く知らないで借りたのだけど、クライマックスの花火が綺麗だったな♪
まぁ、たまにはこんなしっとりとしたラブストーリーを観るのもいいのかもな。
 
今『ぽすれん』で、大体一週間に2枚のペースでDVDをレンタルしている。
クロネコのメール便で届いて、見終わったらポストで返却の方式は最初はどうかなぁ?という感じだったけど、使ってみたら便利で気に入った。自分の生活スタイルには合っているらしい。
月額払いの借り放題コースなので、もっと回転率が上がるとお得なんだけど、時間に追われすぎるのも何だかな~?という気もするので、こんな感じのペースでいいのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました