日記・雑記 運転とチャット~! 用事で、車で片道40分くらいの道のり往復を私が運転していくことになった。旦那の免許の更新期限がうっかり切れてしまったので、自分が運転するしかないのだ(汗)更新のハガキ、来なかったんだよね。見た記憶全くないし。どうしちゃったんだろう?郵便事故... 2005.09.10 日記・雑記