何やってんだか・・・。

昨晩、この下の日記のコメントにレスを入れたのだけど、投稿されてなかった[:しょぼん:]
 
んで、今日何度かコメントしてみても「投稿エラー」が出る。
何でだ?
私の日記だぞ(笑)
 
そういえば、年が明けてからスクリプトを更新後、コメントはしてなかったので
何か設定項目の見落としがあるかと思い、
とりあえず、スパム対策をいじり直してみるが、変化なし。
初期設定等も見直したり、再更新してみても変化なし。
うきーッ!![:ぎょ:]
 
んで、ノートンインターネットセキュリティでリファラーを返すようにしたら、ようやく投稿できた。
 
まぁ、こんな日もあるさ(汗)と思いつつ・・・疲れた(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました