めでたい♪

日々ニュースをチェックし、ネットで情報を得、毎日を慌ただしく過ごし、色々と思う事はあるのだけど、
それをなかなか文字に出来ないでいる最近である。
でも、今日はちょっと特別[:音符:]
チビ、4才の誕生日おめでとう[:ハート:]
今年もチビが生まれた時間にお祝いをする事ができました[:にかっ:]
今年は、旦那が抱えてきたプレゼントの箱に興味を持ってくれたね[:星:]
いつもは中身を出すまで無反応だったのに、包装紙を開いたら外箱を色んな角度から嬉しそうに眺めてた(笑)
自分の為の物であるという事、たぶん自分が喜ぶだろう物というのが何となく判ったという事だよな?! すごい成長したじゃないか!!(><)
ケーキを用意している時に、早く食べたくて目が輝いているチビ[:ケーキ:]
「手出したらダメ!まだ!」って大きな声で待ったをかけても
期待してニコニコ顔のチビ。可愛いぢゃないか[:love:]
吹き消す作業がまだ出来ないチビに代わって、4本のキャンドルを
消してる間に少しケーキに指を突っ込んだけど、まぁ許してやる(笑)。
もう4年目かぁ~~・・・。
まだ4年目かぁ~~・・・。
早いような、遅いような。
でも、これからもずーっとそんな感じで過ぎて行くんだろう。
先は長い。極めて長い。
冗談じゃなく本当に長い(^^;)
午前中に受けた発達検査の結果は、1歳2ヶ月。
約1年前の発達年齢は1歳0ヶ月だったから、1年かけて2ヶ月分成長した訳だ。
成人した時には、どうか5歳くらいの理解力がありますように・・・。

コメント

  1. やん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322)
     遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^^)
     SHERRYさんが、いつまでもお子さんの誕生日を迎えられる喜びを
    味わえるようこころから願っています。

  2. SHERRY より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    やんさん、どうもありがとうございます♪
    チビの身長も今や104センチ! 大きくなりました~♪
    いつまでもこの日を幸せに迎えられるよう、
    これからも前向きに頑張りますね~~(⌒∇⌒)ノ

タイトルとURLをコピーしました