手帳が届いた

結局、会議のメモ取りや、アロマのオリジナルブレンドレシピの記録とかで
使う頻度が多くなった、アナログな紙の手帳。
来年も、ほぼ日手帳にしました。
2010年度版ほぼ日手帳
今年版と同じ明るいブルー系のカバーがあれば、と思ったけど、残念ながらナシ。
来年度版のナイロンカバーのブルー系は、ネイビーを除くと暗めのターコイズのみだったので
思い切ってロータスピンクにしてみました。優しい気持ちになれるようにね(爆)
 
そして、携帯のバッテリが弱ってきたので思い切って機種変。
X05HTにした。
OSアップデートのあるiPhoneと迷ったけど、トップ画面がランチャーだという事と、SIMカードが
専用のものになる、ハードキーボード無し(BTキーボードも未対応)というのがネックで、
やっぱりカスタマイズし慣れてるWindowsMobileの方がいいやってことで。
メモリもZERO3やX01HTの倍あるし[:ハート:]
入手して1ヶ月が経ち、ようやく馴染んできたかな[:音符:]
 
来年度も、スケジュール管理はWindowsMobileとほぼ日でいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました