自販機のコーヒー

今日、また用事を済ませた帰りに、昼食と野菜の買い出し目的で、刈谷ハイウェイオアシスに寄った。
今日の昼食はフードコート内の店のメニューではなく、下の階のパン屋さんでの焼きたての総菜パンと、隣にあったフレッシュジュースのお店で、ブルーベリーとパイナップルのジュースにした。
何か最近やたらとパンが食べたくて仕方がないんだよな(^^;)
にしても、やっぱり生の果物のジュースはヘンに甘ったるくなくておいしいや[:にかっ:]
スキッとした酸味で目が冴えるような感じがする。
 
で、帰り際に、先日から目を付けていた自販機で、念願(笑)のコーヒーを購入[:音符:]
今回は、『アイスショコラ・シナモンパウダー有り』にした[:星:]
で、またこの自販機が思ったより派手だったのだ(笑)。
突然「コーヒールンバ」のメロディが鳴り出して、モニターに自販機内の映像が流れ出し「中の様子をお楽しみください」ときた。てっきり、静かにウィ~ンとか静かに機械が唸って出てくるもんだと思っていたので、ビビッてしまったよ(^^;) んで、先日は気付かなかったのだが、メニューボタンの横に香りの出る所があり、そこでコーヒーの良い香りを楽しむ事もできた[:にこっ:]
ストローだけは自分で挿さなきゃならんのだが、自販機ひとつでこれだけ楽しめたのは久し振りだったな(笑)
既に知ってる人には何でもない事だと思うんだけど、私にとっては久々のカルチャーショックだったわ。
次に行く時は、別のメニューにしてみよう。 ←しっかりツボにはまっているらしー(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました